野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-06-16から1日間の記事一覧

ミーティング その4 〜現地到着とお楽しみ会の景品GET (5月27日)

長い田舎風の道をひたすら走ってようやく現地へ到着。老熊が受付をしている間に待ち合わせの相手を探すように言われたのですが、自分のヘルメットでは無い為あご紐が外せずにそのままボトボト歩きます。 両腕や両肘に付けたプロテクターと胴体用のプロテクタ…

ミーティングその3〜かわいい工事中看板  (5月27日)

串刺しの魚オブジェの辺りで「もうそろそろ何かな?!」と思っていたkuma-yomeでしたが、まだまだ田舎っぽい風景が続いています。 小さなトンネルが2つ並んでいて結構かわいい感がでている道。どこまでも続く木や草ばかりの道で、花も見当たらないのでこの…

ミーティング その2〜初めまして農機具屋さん (5月27日)

高速道路は運転する人にとっては楽にスイスイ行けて良い道なのかも知れませんが、kuma-yome的には視界が狭いので面白みに欠けたりします。 下道を走っていると色々な珍しい物は地域ならではの物が見れたりしますしね。 生まれて初めて見た農機具屋さん凄いで…