野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-09-16から1日間の記事一覧

どたばた九州車中泊~みかんドーム~(6月26日)その21

海好きなkuma-yomeなので天気が悪くっても、真っ暗な夜の海でも楽しめるんですが、一般の方は段々色と言うか派手さが欲しくなってくる頃なのでは?と思っていたら突如現れた花の列。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほん…

どたばた九州車中泊~西海市~(6月26日)~その20

ずっと町中だったり、トラックが多く通る物流の要道路なのか?的な所ばかりを走っていましたが、突然目に飛び込んで来た海ばかりの景色。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 「にしうみし?」と思わず読んでし…

どたばた九州車中泊~RVパーク出発~(6月26日)その19

朝RVパークを出発すると「有田日本遺産のまち」という看板が目に入りました。 昔テレビコマーシャルで「有田みかん」の歌が流れていたのでひょっとして有田みかんで有名な?!と思ってしまいました。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほ…