野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-10-13から1日間の記事一覧

高山チョッパー~飛騨物産館~その11(7月23日)

高山といえばさるぼぼですが、行きしなに立ち寄ったSA等では赤い色の色んなサイズしか見当たらなかった為「色んな色のさるぼぼが買いたい」と相談したら地元の方が教えてくれました。「高山グリーンホテル飛騨物産館」やたらと豪華そうな立派なホテルの敷地…

高山チョッパー〜岐阜の人もテンション意外と高い〜その10(7月23日)

トイレを借りる目的+飲み物を買いにセブンへ寄ると、物凄く大きな声でおばちゃん二人が話しに盛り上がっていたので、お客さんかと思ったら店員さん同士でした。あまりのテンションアゲアゲな感じに「この辺りの人って大人しいってイメージだったけど結構テ…

高山チョッパー〜目覚めれば雨〜その9(7月23日)

夜更かしした翌日は決まって遅くまで寝ているkuma-yome。翌朝目が覚めたら多くの方が撤収をした後でした。みなさん流石慣れているので静かにテキパキと撤収されています。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 …