野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-11-11から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング その26 〜異常なバス停〜(8月6日)

田舎ってあんまりバス停やバスを見かけません。kuma-yomeが今住んでい居る場所は市内全域のバスがだいたい一時間に1本あれば多い方らしいんですが、老熊が良く連れて行ってくれる但馬地域のとあるエリアは1日の本数が片手で数え終わるくらいの本数だけでし…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その25〜消防署は閉鎖中?!〜(8月6日)

高速道路を降りてコンビニでご飯を買います。老熊はずっと行きたいと言っていた北海道ツーリングでとてもご機嫌な様子で、疲れ知らずに見えます。 こちらは膝間接が痛くって、降りてしばらくの間はマトモに動かせませんけどね。( コンビニって良く見たらご…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その24 〜高速道路終点〜(8月6日)

kuma-yome大好き作りかけ高速道路っぽい場所へ到着。終点という文字が何だか楽しくなってきます。 車でお出かけといえば実家の車でしか出かけた事が無かったので作りかけの高速道路なんて見た事がありませんでした。 いつも感心するのが良くこんな狭い道を通…