野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2018-03-20から1日間の記事一覧

ペイント3Dでお遊び

ペイント3Dを使えば以前のペイントよりも楽にお絵描きができるんじゃあないかと思って、暇つぶしに挑戦。 丸い図形をペタペタ貼ってクマを描いてみたところ、老熊からは「タヌキやな。」の一言。 丸い形を少し変形させたり色々工夫して、今度こそは・・・と思…

もうすぐ針テラス(2月月末)

針テラスへ行く時に一番何に気を付けなくてはいけないかというと、ほぼ毎回のように逆走する車がいるという事です。 この地点の前後でほぼ毎回逆走車に遭遇して、何時も冷静な老熊が珍しく運転中に大声を上げるのでビックリしますね。 静岡へ行った時にも見…

針テラス近くのピーナッツ(2月月末)

針テラスへツーリングで行くとほぼ毎回通る場所があります。 道路両脇にあるピーナッツがとても印象的で毎回バイクの後ろから撮影していますが、この時は車からなので余裕で撮影できます。 建て替え工事らしく、敷地内建物に防音ネットがされています。 何度…

針テラスへgo!(2月月末)

バイクのタイヤ交換がまだだからか、極度の寒がりのkuma-yomeをおもってなのか今回も車で針テラスへ向かいます。 窓の外を見ていると歩道に等間隔でベンチが設置されています。少し奥まった感じで設置されているので、座っていても足にぶつかって行かれる事…

本日のお茶は?

以前はお茶等の趣向品に対してこだわりが無かったと話す老熊ですが、数年に一度一緒に紅茶ショップのイベントへ行って試飲したり、ショップで試飲したりしたせいか好みを告げるようになって来ました。kuma-yomeは子供の頃からコーヒーの香りで激しい頭痛に襲…