野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

どっちやねん!!

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20160923214452j:plain

台風一過の水曜日。
我が家の老熊は朝からはりきっておりました。
本人が出かけるのは元々決まってましたが

私は一度も行くとは言ってません
なのに今日もしつこく
いくんか、いけへんのか!」と聞かれます。

台風が去って洗濯や掃除をしたいと何度も話していたのに

行くんか行けへんのかどっちやねん!!
段々イライラして来た感のある老熊に負けて昼からツーリングに付き合う事に


しばらくするとやっぱり予想通りの雨
結構降ってくるし渋滞は凄いしで予定を切り上げて急いで帰宅する事に
なりましたが酷い渋滞で前は全く動く気配が無く

まるでマラソンの先導者のようだなぁ

f:id:kuma-yome:20160923215137j:plain

 なんて思っていたら白バイ警官が目の前にいると分かっていながら
トラックの左を強引にすり抜けて注意されていたバイクが一台。
雨の日は安全運転で
免許を持っていないkuma-yomeはいつもバイクを見るとそう思うのですが
自分で運転してると先を急ぎたくなるんでしょうかねぇ。
みなさん雨の日は事故の無いよう気を付けてお出かけ下さい。