野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

1日に車中泊行くぞ

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

29日の夜に突然老熊が1日に車中泊行くぞ。と言ったのを聞いてまたはじまったか
と思いつつも、何の反論もせずに出かけました。

いくら予定は早めに決めるように頼んでもいっこうに治らないハプニング車中泊
kuma-yomeは一ヶ月以上前からしっかりと予定を立てないとストレスに感じる
タイプですが、治るどころか最近はどこに行く のかすら決めてくれません。
今回の車中泊は前日の夜まで、行くと言ったり、行かないと言ったりだったので
気分が若干ナエナエでした。

 

 

まぁ
Wi-Fiが入ってアプリの連続ログイン記録が途切れなければどこでも良い感じなんです
どねぇ。
老熊は最初ゲームをすることを反対していて、ログインアイテムを貰うのでさえ
反対していましたが最近はログインキャンペーンとデイリーミッションは
やらせてくれるようになりました。

 

好きな街で死ぬまで住みたい。
老熊の望郷の念に負けてkuma-yomeはまちっこにも関わらず無謀にも田舎暮らしを
始めましたが、老熊は仕事が忙しくほとんど自宅に居ません。
一番短いときで出張と出張の合間の8時間だけ滞在して、着替えと洗濯物を
入れ替えたりもありましたねぇ。

 

仕事で留守がちなのに突然車中泊に行ったりもするので
今度いつ帰って来るん?
と思わずきいてしまうことが良くあります。
自分の思うような田舎にわざわざ引っ越したのに滅多と家にいない世帯主って
どうなんでしょうねぇ。

 

ここ数ヶ月の車中泊は激しい雨ばかりなのですっきり晴れてくれるとバイブス上がるんですけど。