読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

何に入れてるん?!

老熊通常運転です

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

 

部屋で動画を見ていると、外からバイクの爆音が聞こえて来たので

「ああ~帰って来たな~」と思って居たらやっぱり老熊でした。
部屋はわりと上の方の階だし駐車場からもやや離れていいるのに聞こえるなんてマフラーうるさ過ぎ?!

上機嫌で帰って来た老熊に手渡された見慣れない袋を恐る恐る開けてみると中からは
から揚げと刺身がでてきました。

 f:id:kuma-yome:20161012165920j:plain

他には汚そうな穴の開いた手袋が数組入っていて、男の人って衛生面は気にしないのかな?とやや呆れました。

 

今日も天気が良いので「ガーデンパーティーする?!」と嬉しそうにワインを出していますがkuma-yomeはスルー。

もう燃やされてる感満載のベランダで時間を過ごすのはこりごりなんです。
元々日に焼け難い体質なのですが、数年前まで日焼け止めを全く使っていなくても色が白い!と驚かれるくらいの肌なのに、日焼けなんかしたらますます老熊の思う壺にはまりそう。

f:id:kuma-yome:20161012172404j:plain

kuma-yomeはめちゃくちゃから揚げが好きなんですが、カスカスの身は嫌いなんです。
脂身たっぷりの皮と身の間が好きなのに、老熊はいつまで経っても覚えてくれないのか
カスカスの身の方を買ってきます。

硬い食べ物は上手く噛めないんですよねぇ。
同じ袋の中にはビニール袋に保冷剤と一緒に入ったお刺身も入っていたのでから揚げは
しっかり冷めきって身が硬くなっていました。
地元を出てからは鶏肉専門店の美味しいから揚げが手に入らなくなってしまい、あつあつの柔らかいから揚げが恋しいkuma-yomeでした。