読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

上郷SA

旅先の夜 捕獲されてる日常

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 18時過ぎに上郷SAに到着。

最初は浜松SAまで行くつもりでしたが、ここに来るまでの間にナビが迷走したり、引き返そうとしたら一通や右折禁止があったりで疲れたようです。
f:id:kuma-yome:20161102201631j:image

上郷SAは川島PAに比べるとやや暗めの駐車場ですが、やっぱりSAなので設備は良いです。他SAでもフィッティングルームはあるのですが、トイレの個室の中に足を乗せるプラッチック板を下ろしてする所やカーテン程度の目隠しの所は見た事あったのですが、このSAのようにパウダールーム近くにトイレの個室と同じ形の部屋タイプは初めて見ました。
f:id:kuma-yome:20161102201641j:image

結構綺麗だなと思ったのはこの為だったんですねぇ。

子供用トイレも開放的で中までついて行かなくっても、一人でできそうですね。

外から見守ってあげながらだと安心するだろうな。と今の子供達は良い環境が整っていて羨ましいと思いました。


f:id:kuma-yome:20161102201649j:image

今日の晩御飯は惣菜では無くって冷凍広島焼き冷凍餃子冷凍ピラフです。

紙食器の節約の為に広島焼きの入っていたトレイに入れて貰います。

少し前に大阪府炭水化物注意報を出していましたが、老熊もkuma‐yomeもラーメンにご飯。うどんにご飯。焼きそばにご飯は普通です。(お好み焼きにご飯はあり得ないkuma‐yome)
f:id:kuma-yome:20161102203835j:image

狭い車内で次々手際よく作る老熊。

慣れてないと狭苦しくってきぃ〜!ってなりそうですよね。

 毎回車中泊旅の度に関心してしまいますが、テントに比べれば広くてやり易いんでしょうね。