野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ビール瓶から水

良かったらぽちっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日の晩御飯は焼きそばだったので鉄板テーブルで食べていたのですが、食後に普段食事をしているテーブルに移動してMacを見ながらワインを飲んでいた老熊。

突然「まだビール残ってたわ。」と言い出すので何事かと思ったら、まだビールが残っているのに瓶を放置してしまっていたそうです。

呆れたkuma‐yomeがスマホをいじっていると今度は叫び声が。「うわ。水入ってた。鉄板掃除するのに水入れたんやったわ。」

 ビールが入っていると思ってグラスに入れて見たら水だったオチに笑いながらも「不味い、がっかり感が…」と言いながら飲んでいました。一人で飲んでいてそこまで酔っぱらえるもんなんですかねぇ。