野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

泥団子?!

良かったらぽちっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

病院の帰りに2りんかんへ。

朝、出掛ける前に老熊がネットで調べていたら、前々から欲しかった膝あてが1000円程度で通販に出ていたらしく、送料の方が高つく。」と言い出したので帰りに寄る事になったのですが、何故か中央分離帯QRコードが?!

f:id:kuma-yome:20161116214223j:image

片側2車線あるんですが、ワザワザ貼りに行ったんですかねぇ。謎です。

kuma‐yomeがいつも通り撮影していると「変なウイルスとかしまいに感染するぞ。」と言って来たんですが、多分写真撮ったくらいじゃあ感染しないと思うんですが。

QRコードリーダー入れてないしピント適当だから多分大丈夫と伝えました。


f:id:kuma-yome:20161116214231j:image

2りんかんはあまり大きなお店では無く、レンタルバイクが店外に並んでいて売りはありませんでした。品揃えもkuma‐yomeの故郷にあった店より随分と少なくって膝あてもめちゃくちゃ高い物しか売ってい無くてがっかりしました。

kuma‐yomeが以前バイクセブンで買ったホルスターバッグと同じのは売ってましたが税別の値段が1000円位値上がりしてます。

諦めて店を出ると泥団子を叩きつけたような跡が。「何か泥団子叩きつけたみたいな跡がある!」と報告したのに見ようともせずに車に乗り込んだので、またまた御得意の?!撮影後車に乗り込んで老熊に見せると「うわ!鳥のフンや!カラスやな!」と驚いたものの掃除しようとはしません。

確か鳥のフンって直ぐに取らないと車体には良くないと聞いていたんですが、夜遅くになっても取ろうとしないし、「車に良く無いんやんなぁ?!」と言っても「うん。錆びるで。」と言うのみ。車大事じゃあ無いのかなぁ。