野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

回し蹴り

良かったらぽちっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

夜中突然老熊が起き出して何かを呟き始めた時は大抵夢の説明なのですが、kuma‐yomeとしてはイビキが突然止まって呟き初めてまた寝られるとめちゃくちゃ怖いです。

こないだは「お前がいきなり回し蹴りされて…」と言い出したので聞き返すと説明してくれるのですが所々聞き取り難い部分があります。

 

朝になると夜中に説明した事を忘れたのか起きて直ぐに夢の説明をしてくれ る事もしばしば。

先日の夢は

歩いていて振り返ったら、いきなりチンピラが(ドラマに出てくる的な)kuma‐yomeの眉間に回し蹴りをしていたらしく老熊はとっさに応戦したそうです。

いい加減年なんだから穏やかな夢を見て欲しい物ですねぇ。