読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

無意味な車中泊一日目(4月20日)

またまた始まりました、無意味な車中泊
街中の無意味車中泊第二弾?前回と同じ用にコンビニが見えるコインパーキングでの車中泊です。

山が近いせいか美しい花が道端にさりげなく咲いていて素敵ですね。
f:id:kuma-yome:20170430231452j:image

老熊が出張の合間に洗濯ものを取に来て、そのまま車で連れて行かれて激安コインパーキングで車中泊にしました。
前回はご近所の工事がうるさいと離れた場所に止めてあったキャンピングカーで昼寝をしたのがキッカケでした。

最近道路工事とかが多いせいで昼間ゆっくりできない日が続いていたんですよね。kuma-yomeは昔から寝ている時に大きな物音で起こされるのが嫌いで、目覚まし時計はしゃべる目覚ましです。電子音とかベルタイプだと心臓に悪い気がして、朝からとってもシンドかったんです。

そんなビビりのkuma-yomeが、朝から道路工事なんてされると早く起こされるし、揺れるし、疲れても昼寝ができないので離れた場所に止めてあるキャンピングカーに避難したダケだったんですけどね。

 

f:id:kuma-yome:20170430231459j:image

前回の反省から飲み物はミネラルウォーターにしました。
2つめの心疾患が見つかった時、心電図とエコーをしたダケでフラフラになってしばらく起き上がれなくなった時、看護婦さんに「しっかり水分取ってくださいね。」と言われてから水分を多く取っていると体調が良い気がしたので2Lを用意。

ジュースだとカフェインの影響だったりでトイレの回数が多くなる危険があるので水分補給とトイレの回数を減らすという意味でミネラルウォーターは最高です。

山が近いので寒さ対策でサーモスにお湯も準備。

 

前回、電気の使い方を教わったので老熊から借りて来たwi-Fiルーターを充電。USBソケットの電圧が足りないので危険を避ける為にスマホタブレットは充電せずモバイルバッテリーのみ充電。

ここ数週間は動機と息切れが酷いのでゲームをしたりする事もなく初日は早めに就寝。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村