野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

プラレール風道路を通ってキャンプへ出発 (5月20日)

滋賀県でめちゃくちゃ安いキャンプ場があると聞いて、老熊の古い知り合いさん達数人とキャンプへ行く事になりました。
f:id:kuma-yome:20170522231949j:image

途中通った場所で複雑な高架を発見。
色が全部同じなので、どれが高速道路でどれが歩道橋なのか分かり難いですが見てるとややこしくなります。

まるでプラレール博を思い出してしまう道路が現実に存在しているなんて驚きました。

他にもこういう場所ってあるんでしょうか?
これを見ると思わずプラレール博のテーマ曲?!を歌ってしまいそうになります。
f:id:kuma-yome:20170522231956j:image

こんな複雑な感じで道路を作るって凄いですよね。
トラックとか通れるん?!と聞いて老熊に笑われてしまいました。

ここの道路は何度か通った事があるのですが、この上の道路は通った事が無いので上の道路を通る時ってどれくらい圧迫感があるのか気になります。

けた下制限のある道路で高さが1mくらいしか余裕が無い場所を時々通るのですが、物凄く圧迫感があって気分はいつもジェットコースター。
f:id:kuma-yome:20170522232003j:image

待ち合わせ場所へ向かう道路がどんどん自然に囲まれた田舎感がでてきました。窓を開けて走っているととっても涼しいですね。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村