野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ミーティング帰路〜四日市(5月28日)

道路脇の看板にジャスコの文字を発見。以前車中泊で出かけた場所でも同じ名前を見たんですが、地元独特のスーパー?!かと思ってググってみたものの見当たらず、老熊に聞くと「いつの話しや!今はAEONや。」と言われてしまいました。

そういえばAEONってワリと最近聞く名前ですからその前身のスーパーがあっても可笑しくないですよね。

f:id:kuma-yome:20170611231400j:plain

ミーティングで出会った三重県在住の方から聞いた四日市トンテキならここ!」と言われた店を探しながら帰っているのですが中々見当たらず、ナビも時折迷走しながらドンドン進みます。

f:id:kuma-yome:20170611231416j:plain

お腹が空いてきて我慢ができないので休憩がでらコンビニへ立ち寄りました。
重機を積んだとっても大きなトラックも休憩しています。中々このサイズって見る事が無いので大迫力です。

f:id:kuma-yome:20170611231434j:plain

昔よく買っていた500ml+150mlがここのセブンでも売っていました。
売ってない店もありますが、セブンでは高確率でこのサイズがお買い得価格で置いてあるのでのどが渇いた時等はこれを真っ先に探しに行きます。

車中泊移動の時などはトイレ休憩も兼ねているので先に立ち寄ったお店で買ったペットボトルの空き容器に缶飲料を移し替えて貰ったりして使うのでフタが無くっても平気ですしね。

炭酸飲料なのでお腹が空いているのも少しはマシになるし安くって量がたっぷりなので一息つけました。

初めて行く場所なので後どれくらいなのかは分かりませんが、お腹が空きすぎて目が回らない程度の時間について欲しいですね。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村