野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

結構遠くまで電車でお出かけ。(5月30日)

私鉄やjRに慣れていないkuma-yomeですが、頑張って老熊の仕事先間でやってきました。
ここもそこそこの田舎っぽくってお店や家なんかが少なく、花や木に溢れています。

f:id:kuma-yome:20170611214420j:plain

道端に咲いている珍しい白い花。
雑草なのか名のある花なのか全く分かりませんが、とっても綺麗ですよね。
どこへ行っても地元の人っぽい人達は素通りしてますけど、kuma-yomeには一つ一つの草花が珍しいのでついつい足を止めてしまいがちになります。

f:id:kuma-yome:20170611214436j:plain

駅から老熊のいる場所までそんなに距離はないんですけどね。
次々と珍しい花が咲いています。

f:id:kuma-yome:20170611214452j:plain

白いボワボワした花。
ススキ以外にこんなボワボワしたのがあるのを初めて知りました。
駅からの距離は大した事が無いとはいえ、暑い季節の長時間外出は心臓に響きます。

普通の人だと一気に歩ききる距離でも休憩しないと行けません。
時間も倍かかったりしちゃいますしね。

 

でも道端に色々な花木があると少し気が紛れてしんどくっても少し頑張れます。本当にしんどい時はどんなに気を紛らわせようとしても胸が痛いのはどうしようもないですけど。



良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村