野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

無意味な車中泊に突入(5月31日)

 午前中に家を出て一番暑い時間に老熊の所へ辿り着いたため帰る体力が無く駐車場に止めてあった車の中で一人車中泊
仕事で行っているので同じ場所に泊まれませんし、ハードな移動は心臓に負担がかかりますしね。

f:id:kuma-yome:20170611215014j:plain

今日は突然のアクシデントで車中泊する事に決まった為、車内は老熊の仕事道具が山ほどあって寝る場所はこのマット3枚分のみ。

移動させる時に車の隙間に落ちて無くなったり、壊れたりすると困るので

そぉ〜っと端っこに寄せてスペースを確保。

 

f:id:kuma-yome:20170611215042j:plain

暑い中遠出をしたので、めちゃくちゃ疲れていて20時には寝たんですが4時に目が覚めてしまいました。

空は怪しい感じの色でちょっとびっくりしましたがトイレを借りに遠くのコンビニへゆっくり歩きます。

めちゃくちゃ朝が早いのにランニングをしている女性がいてちょっとビックリしたり。

f:id:kuma-yome:20170611215105j:plain

朝4時からウロウロすると怪しい人過ぎるので二度寝をして目が覚めたら8時頃でした。
最近は殆どが4時間寝て4時間起きて、また4時間寝て・・・みたいな感じが多いです。

結構気温が上がって来て前日に買ったミネラルウォーターもグビグビ飲んでしまいます。

f:id:kuma-yome:20170611215131j:plain

老熊が暇になる時間まで待機なので車の中でじっとしているんですが、今日は暑さが酷くって思わず扇風機を付けてしまいました。

以前無駄な車中泊をした時電源の使い方を教えて貰ったのが役に立ちます。免許が無いので鍵を持っていてもサンルーフを開ける事ができないので蒸し暑い車内でミネラルウォーターを飲んでいるだけだったら熱中症になってしまいそうですしね。

元々の予定は前日にゆっくりして、この日は夕方に帰省する予定だったんですが生活費を貰い忘れたので、突然の車中泊でしたが電源が使えると快適に過ごせますね。

kuma-yomeは冷房が苦手で、普段はたまに扇風機を使う程度なので狭くって蒸し暑い車内でも扇風機で頭の上を風が通過するだけで涼しく感じられます。

暑がりな人だと耐えられないんでしょうね。

老熊から連絡を貰って待ち合わせをしてお昼ご飯を食べ、その後予定通りに帰省しました。

 

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村