野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

高山チョッパー(7月23日)その15

19時15分撮影限界

f:id:kuma-yome:20170921183908j:plain

Androidには色々撮影モードの設定があるのですが、イチイチ設定するのも面倒だなと思いつつも色々使ってみるkuma-yome。

iPhoneなら設定無しで撮影してもくっきり綺麗なんですけどね。Androidを入手した頃は防水iPhoneが出てなかったのでAndroid一択だったので仕方がありません。

夜間撮影モードで撮影したもののいつも通りの時間に撮影の限界がやって来ました。光という光が全部ハテナマークです。

 

良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170921183933j:plain

色々予定が狂ったものの、22時頃自宅に到着。物産展で買った珍しい黒のさるぼぼを開封。

厄除けだとの事なのでkuma-yomeにはぴったりです。これをスマホに付けて危ないお年寄りやオバチャンをブロックしたいですね。

f:id:kuma-yome:20170921183948j:plain

自宅について冷蔵庫へなおす物、洗い物、洗濯物・・・と順番に仕分けしていたらペットボトルカバーに謎の虫が付着。

どうやらミーティング会場から連れ帰ったっぽい?!

めちゃくちゃ小さいし激しく室内を飛び回ったりしなさそうなので、ペットボトルカバーを持ってベランダへ出て、柵の外へ振り落としました。

疲れてホッとしたかったのに最後の最後まで野生昆虫に驚かされました。家に上がる前は全ての荷物をおもいっきり降ってから入らないとダメなんでしょうか?老熊は全く気にしないし他の家庭ではどうしているのか気になりますね。