野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その43〜霧も雨も止んで〜(8月9日)

f:id:kuma-yome:20171106210750j:plain

一応普通の車も走ってはいるんだけど、車屋さんで売られてる車も、走ってる車も圧倒的に重機系が多くって乗用車を殆どみません。

f:id:kuma-yome:20171106210922j:plain

何に使う車なのか分かりませんが、何台も止まっていた不思議な車。
大きさの比較になりそうな物が無いので大きいかどうかは分かり難いと思いますが、結構おっきかったですね。

f:id:kuma-yome:20171106210942j:plain

めちゃくちゃ幅の広い?!作業車を発見。何をまいているのかサッパリ分かりませんが、大迫力です。

f:id:kuma-yome:20171106211007j:plain

さっきまで見た作業車に比べて少し小さいものの、十分大きな作業車。

北海道は見る物全てが大きいですよね。



良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村