野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

電車がお洒落(9月1日)

久しぶりに帰省して地下鉄に乗ったら電車がお洒落になってました。

f:id:kuma-yome:20171204214410j:plain

この谷町線は結構有名な「天神祭り」というのが開催される駅を通る路線で、打ち上げ花火はテレビ中継もされています。

天神祭りの日は昼間ですが、様子を見に行ったのにこの電車には乗れませんでしたが「お祭りの日に乗れたらとっても気分が盛り上がって良かっただろうに。」と残念な気持ちになりました。

f:id:kuma-yome:20171204214425j:plain

期間限定かどうかは分かりませんが、床も一面夜空を思い起させるような色に変えられているし、花火の絵が良い感じです。

老熊に見せたら「えらい季節外れやな。」と冷静に突っ込みをいれていましたが、これが新しい「谷町線」モデルなら乗るのが毎回楽しいのに思ってしまいました。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村