野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

近場車中泊へGO!~飛行機が近過ぎるSA~(4月22日)

車中泊って何の為にするんでしょうかね。
老熊は忙しくって車中泊やツーリングをする時間が無い時でもやりたがります。
数年前繁盛期の連続出張の合間が24時間弱くらいしか無いという日に、大阪から湯原温泉まで深夜の日帰りツーリングへ出かけた事もありました。その時は確か125CCだったと思うんですけど無事日帰りしてきました。
パワフルという言葉は老熊の為にあるような物で普通出張が連続して入っていたらしんどいから少しでも多く寝ていたいとか「ゆっくりしたい」なんて思うのが当たり前なんだと思うんですけど、ゆっくりするのが大嫌いみたいです。

f:id:kuma-yome:20180705113344j:plain

そんな老熊が突然車中泊行くぞ」と言って出発した目的地は何と吹田SA。

この辺の人には当たり前の光景みたいですが、飛行機がめちゃくちゃ近いです。
どれくらい前だったか忘れましたが、NHKの特番で伊丹スカイパークに集う人々の番組があって骨転移をして全身の痛みが激しい男性が人との触れ合いを求めて出かけていたり、精神疾患から生活保護を受給している人が毎日出かけて主的な感じでその場を仕切っている姿が紹介されていました。

その伊丹スカイパークという所は自分の背後から大迫力で飛行機が通過する姿を写真に収める事ができる有名スポットなんだとか。

kuma-yomeは主的お年寄りのいる場所は苦手なので安全安心な高速道路の車内からの映像で満足です。

沢山の飛行機雲があるので普通の旅客機以外の飛行機も沢山飛び交うのでしょうか気になります。

f:id:kuma-yome:20180705113349j:plain

Pasco?!と書いてあると思われる建物がめちゃくちゃ飛行機に近く見えます。
タイミングが合えば「飛行機に建物が?!」的ななんちゃって写真が撮れたりするんでしょうね。

これだけ近くても車の中にいるせいか全然うるさくないんですけど近所の人はうるさくないのか気になります。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村