野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ツーリング中のできごと(1月6日)

このブログは遅れて記事を書いております。
1月6日に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

 

f:id:kuma-yome:20190207222527j:plain

バイクが停車した時にフト横を見たら見た事の無いゆるキャラが画かれてあったので「もうちょい前やったら見えたのにー」というと少し前にこいでくれましたが

f:id:kuma-yome:20190207222532j:plain

駐輪場の屋根が邪魔して見えないだけだと思ったら結局木が邪魔して見えません。

f:id:kuma-yome:20190207222537j:plain

何処だったか忘れましたが、以前車中泊で出かけた場所で「営業日〇曜」と書いてある看板があって「え?!営業日は週に一回?!」と思った事がありましたが、ここは「毎日元気に営業中」だそうです。

農業ってカナリハードなお仕事だと聞くので元気のない農家さんっても困りますけどね。

体が弱くって農作物の手入れができてないなんて事にでもなったら美味しい作物がとれなさそうですし。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村