野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-01-17から1日間の記事一覧

道の駅 ようか但馬蔵車中泊まとめ 12日出発〜13日ようか但馬蔵到着〜14日ケツ割帰宅

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 13日の夕方到着時雪がまばらで十分芝生や土が確認できます。温暖な地域に生まれ育ったkuma-yomeにとっては十分寒さに耐えられるかどうか不安な状況には変わりありませんでし…

ようか但馬蔵から間一髪 脱出だったのかも?!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 16日の朝、kuma-yome帰省の為朝から外出。14日の夜遅くに帰宅した為車泊道具の殆どはキャンピングカーに残されたままです。 昔の車は車高が低かったのか、古いタイプの家等…

かいばらちょうです。かしはらではありません

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 14日の帰宅途中の続き。1ボブ去ってまた1ボブでストレス気味だった状況が1時間以上も続いていましたが、ようやくマトモな車ばかりの街に到着。元々東京弁が上手く聞き取…