野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

突然車中泊

12日の昼老熊の予定が変わって泊まりの筈が帰宅されてしまい、
車中泊行くぞ」
と言われたのでkuma‐yomeの仕事後に帰宅することなく車中泊直行

f:id:kuma-yome:20170113143624p:plain

儀式とも言える老熊お気に入りのラーメン店へ寄ってから出発。普段よりかなり遅い時間からの出発のため比較的近いSAで宿泊。



f:id:kuma-yome:20170113151028j:plain
ここはトイレが綺麗で比較的安全な為頻繁に利用します。
お土産物は目を引くものがあまりないのですが、パンやアイスクリーム等くつろぐのに最適?!奈多最適?!な食物が多いので宿泊中急におやつが欲しくなっても安心です。
f:id:kuma-yome:20170113151058j:plain
下りのペコちゃん
f:id:kuma-yome:20170113151103j:plain
上りのぺこちゃん

老熊が寝る準備をしている間に毎回土産物屋さんに行っているのですが今回始めて上りと下りで衣装が違うことに気付きました。
結構こってたんですねぇ。
このようによく行く場所でも意外と知らない、気がつかない事って結構あるのかも知れませんね。