野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

どたばた九州車中泊~めかりPAも工事中だった~(6月27日)その30

 中々撮影できない市の表示看板が連続で綺麗に撮れたのでまとめてUP。
絵柄の意味は全く分かりませんが、きっとその市を象徴する物なんでしょうね。

f:id:kuma-yome:20170919123139j:plain

 良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

f:id:kuma-yome:20170919123156j:plain

めかりPAに到着して早速トイレに行くと、ここも使ってました「ウルトラファインバブル水」他のPAやSAだとトイレの出入り口辺りにさりげなく看板があって「衛生的なトイレですよ。」アピールをしていたのですが、ここのPAはアピールする気があまりないようで清掃中看板の裏に表示されていました。

トイレから出て初めて気が付いた感じなんですけど、確かにこの「ウルトラファインバブル水」ってのを使ってるトイレって臭くないんですよね。

「ここのトイレって何だか臭くないな。」と思ってキョロキョロしていたら看板がある感じです。

f:id:kuma-yome:20170919123215j:plain

PAから下を見ると立派な船が見えました。
何だか天保山を思い出して感傷に浸ってしまいます。

f:id:kuma-yome:20170919194844j:plain

ここもやっぱり工事中で閉鎖エリアがあったり駐車エリアの変更があったりで色々大変でした。

老熊と出かけると高確率で工事中だったり定休日だったりに遭遇してしまいます。

f:id:kuma-yome:20170919194927j:plain

めりかPAからの景色はやっぱり海と橋ですね。
直ぐ下から見上げると何度見ても飽きないくらい迫力があります。

f:id:kuma-yome:20170919132915j:plain

今回の九州車中泊は工事中だらけで色々な重機が見れますが、車線変更の連続って運転し辛く無いのかとってもきになります。