野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

針テラスへGO!〜柵がない!?〜(7月08日)その2

何か物珍しい物が無いかと辺りを見ていたら、歩道直結の学校を発見。

柵が見当たりませんし、門も無さそう。掃除の時や換気の為に窓を開けたら何者かに侵入されそうなオープンな作りに驚きました。

f:id:kuma-yome:20170921162526j:plain

 

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170921162600j:plain

大きく0と書かれた看板があったので思わずキャリアの一括0円と実質0円の看板かと思って写真をとって後から拡大して確認してみたら0分看板でした。

噂では車検って時間がかかると聞いていたので待ち時間が0分?なのは凄いですね。

f:id:kuma-yome:20170921162618j:plain

作りかけなのか、計画が中断したのかは分かりませんが、行き止まりの高架をまたもや発見。

結構行き止まりって多いんですね。