野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-09-20から1日間の記事一覧

そのどたばた九州車中泊~やっとのおうどん~(6月27日)その35

またまた工事中の高架道路。色んな所で工事やってるのを見ると景気が良いのかな?と思ってしまいます。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 山が削られるのは少し寂しい気もしますが、現地の方が便利になったり…

どたばた九州車中泊~合流やカーブが厳しいです~(6月27日)その34

宮島という看板がチラホラ見え始めました。kuma-yomeが行くと海におっこちそうなくらい混雑しているらしいので、多分一生行く事は無いでしょうがYouTubeで動画でも探してみようかな?とは思います。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほん…

どたばた九州車中泊~住之江って知ってますか?~(6月27日)その33

行けども行けども工事中って感じで車線規制は続きます。最近は車線規制の所は人じゃあなくって人形がライトを振ってたりしますが、この高速は人が旗を振っている場所ばかりでた。 良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブ…

そのどたばた九州車中泊~下松までは工事だらけ~(6月27日)その32

あっちもこっちも重機だらけ。東京ではオリンピック関連の工事をやっていて関西や九州方面でも沢山の工事をやっていたら物凄く人手不足になりそうですね。こういう技術者?の方って過労で倒れそうになったりしないんでしょうか?とっても心配になります。 良…