野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

針テラスへGO! みみ取れました。(7月08日)その4

昔からバイクは詳しい方ではありませんでしたが、最近のバイクって顔?!正面が個性的なのが多いですよね。

 

f:id:kuma-yome:20170921162914j:plain

この写真のバイクは何だか戦隊ものに出て来る怪人っぽい顔になっているので思わず写真に撮ってしまいました。
免許が無いので詳しい事はわかりませんが「こんな細いライトで前がしっかり見えるのかな?」と思わず気になります。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

f:id:kuma-yome:20170921162931j:plain

針テラスへ来る途中の道で何だかヘルメットがカタカタ鳴っていたので気にはなっていたのですが、老熊に言う暇も確認する暇も無くって針テラスへ着いてから確認して見ると今にも取れそうになっていたみみ。

老熊に見せた所イキナリ「みみ」をへし折られてしまいました。
帰りは片方しか無い「みみ」で帰らなくてはならず、「かっこ悪い」と言ったのですが、「そんなん誰も見てへん」と一蹴されてしまいました。「いつも自意識過剰」だと言われてしまいますが、やっぱり「かっこ悪いのは嫌だな」と思いますし、元々サービス業や営業をやっていた事もあり「いつ誰に見られても良い立ち居振る舞い」というのは気にかけて行動していたのでやっぱり気になってしまいます。

老熊には「やっぱりチャイナはアカンな。」と言われてしまいましたが、「みみ付き」が他に無かったので選択肢は他に無かったんですが、老熊的には安全性を考えて「国産ヘルメット」にしたかったようです。

道の駅で歩き回ったりするのも何だか恥ずかしいヘルメットの状態ですが、家に着けばなおしてくれるという事なのでこの日はひたすら耐えました。