野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その28 〜きりたっぷの朝〜(8月7日)

テント泊だと寝難いのか寒いのか分かりませんが、4時頃に目が覚めてしまうkuma-yome。

普段はとっても起きるのが遅いんですけどね。
車中泊の時も起きるのが遅くって時々怒られる事がありますが、何故だかテント泊は中々寝付けなかったり、夜中に何度も目が覚めたり、朝4時には2度寝すらできない状況になったり。

まだ数回しかテント泊してないから慣れて無いのが本当の所でしょうか?

f:id:kuma-yome:20171106202352j:plain

朝着いて行ってもらったトイレの近くで見つけた自動販売機のマッチ。
懐かしいので老熊にお財布を取りに行ってもらって買ってもって朝ごはんのお供です。

高校の頃弁当やお握りと一緒にジュースを飲んでいたら先生に良く叱られたのは懐かし思い出です。今だと普通なんでしょうか?

f:id:kuma-yome:20171106202415j:plain

天気は生憎な感じで結構雲が出ています。
老熊の知人によると先っちょ?!の部分に行くと凄く景色が良いらしいのですが、指さす方向を見て一気に行く気が消え失せてしまいました。

kuma-yomeは「まちっ子」なので、あんな遠くまで黙々と歩くのは耐えられません。歩いて2、3分のコンビニですら自転車で行くくらい歩くのが嫌いな人間なので「田舎生活が長い人って歩くのが平気なんだな。」と感心してしまいます。

後何日どういう日程で何が行われるのか分からない北海道ですが、8月7日の朝はとりあえず曇りです。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村