野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車中泊でGO!~岡山の夜景~(3月初旬)

f:id:kuma-yome:20180330235359j:plain

まだまだ岡山県内を走っています。

イルミネーションといえば、冬のイメージがあるんですけど春でもやってるんですね。

結構綺麗だったんですが、走行中の車内からandroidで撮るのは結構大変でこれくらいしか撮れませんでした。

f:id:kuma-yome:20180330235406j:plain

九州のどの辺りだか忘れましたが、ポンタバルーン?!のあるガソリンスタンドがあって、そこの向かいにあるお店がめちゃくちゃ安くって美味しかったので目印になるかと思ってたんですが、珍しいと思ってたポンタバルーン?!が増えて来ているんだったら、もう一度行くのは難しそう。

遠くから見てもshellだって直ぐわかるし、子供ウケしそうだし、ポイントカードって種類が多過ぎてポンタを出さないといけないお店でTポイントを出してしまったり、Tポイントを出さないといけない場所でポンタを出してしまったりしていたので屋根の上にポンタがいたら間違えなくって良いですよね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村