野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-08から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング その65~フェリー乗船~(8月11日)

真夏の北海道は寒さが厳しく「夏は湿気と熱気が絡みつくようなムァっとした感じ」が懐かしいと感じて元気になるkuma-yomeにとっては過酷な寒さでした。 帰りのフェリーは行方不明にならないようにバイクの乗船時間までは老熊と一緒にロビーで待機。 老熊が何…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その64~すずらんの里ひらとり~(8月11日)

富良野ではメロンオブジェばっかりでしたが、ここはトマトオブジェも追加されています。 一切れ売りをしているお店(スーパーで一般的に売ってる程度の大きさ)もあったりしましたが、値段が結構安くってビックリしました。 平取町に入ると小さな可愛い小屋…

楽しめるのか?!北海道ツーリング~よく前を見てみたら~ その63(8月11日)

移動中に何気無く気になって前のトラックを見たら、ニンジンが大量に刺さっていました。地元では段ボールに入って外から見えないタイプのトラックに積んで運ばれているのしか見た事が無かったので物凄くビックリしました。 道路わきで満開のひまわり。この時…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その62〜お昼もラーメン〜(8月11日)

中々撮影のタイミングが合わないメロン・オブジェ街道?!を通りすぎて少し行った場所にお城?!みたいな建築物を発見。 たいていこういった類いは「ラブホテル」だったりするんですが、少し後の世代だと「カジュアルホテル?」って言うんでしたっけ?? お…