野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

道の駅 川根温泉~SL撮影secondチャレンジ~(4月16日)

f:id:kuma-yome:20180612231050j:plain

道の駅 川根温泉へ来る時はいつも駐車場がめちゃくちゃ混んでいて、遠くの駐車場へ止めなくてはいけなかったりする事が多くてSLの通過時間に間に合わなくなりそうになったりする事が多くありました。

この時期は春休みも終わった平日なので駐車場はガラガラです。

 

f:id:kuma-yome:20180612162859j:plain

道の駅の建物を背に道路側を見ると流石は静岡。
僅かなスペースであっても茶畑がありますね。

f:id:kuma-yome:20180620223948j:plain

遠くから何度か音が聞こえて来て周りの人の動きも活発になりました。
暫くすると木の間から白い煙が見えてきたので慌ててカメラを構えます。

f:id:kuma-yome:20180620223908j:plain

朝と違って何とか無難な感じで撮影に成功。
決して上手い部類の人では無いので慌ててカメラを構えて写真が斜めにいがんだりもしますが、それはそれでまた練習ですしね。

何回撮りに来ても完璧な写真にはなりませんが季節だったり木の成長具合だったり色んな条件もあるので上手い下手に関わらず同じ写真が撮れないのはみんな同じなので開き直ってます。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほん