野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

吉野家食べたい(6月初旬)

このブログは遅れて記事を書いております。
6月初旬に車中泊へ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181108212629j:plain

老熊はよく吉野家行きたい」というのですが、kuma-yomeにとっては結構入り難いお店なので苦手です。

昔お店に行った時、お店の中には男の人しかいなくって入った瞬間にジロっと睨まれた感じになったダケでなく、お持ち帰りの商品が出来上がるまでの間もジロジロ見られて嫌な思いをしたのと、牛丼があまり得意では無いというのが理由でした。

その後何度か人に誘われて行ったものの、やっぱり牛丼は苦手。
ある年に「焼き鳥丼」というのが販売された時は美味しかったので何度かお持ち帰りをしたんですが、丁度その後くらいに鳥インフルエンザが流行して関係は無かったようですが販売を自粛されてしまいました。

そっから全然「焼き鳥丼」は復活してないっぽいので全然行く気になれなかったんですが、お店の前を通ると「鶏」の文字があったので寄る事になりました。

f:id:kuma-yome:20181108212656j:plain

「鶏すき丼かー」と悩みつつお店の中に入って見ると

f:id:kuma-yome:20181108212701j:plain

おろし唐揚げ丼がありました。
しかもこれって「期間限定・店舗限定」の上に時間帯も限定販売なんだそうな。

結構食べるのに苦労しそうなメニューですね。

f:id:kuma-yome:20181108212708j:plain

「牛丼屋さんのから揚げってどうなん?」と思っていたら以外と美味しかったです。

牛丼屋さんだから仕方が無いんですが、鶏メニューって結構厳しいみたいで、中々やってくれないし期間が短いような気がします。

いつもは「牛丼食べたくない」というkuma-yomeのせいで食べるのを我慢してばかりだった老熊も珍しく吉野家で牛丼が食べれて満足だったようでした。

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村