野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2016-12-07から1日間の記事一覧

隠れミッキー

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 昼頃に老熊からLINE通知が来て自宅前に到着後そのまま買い物へ行きました。中々行けない遠いスーパーなので色々特売だったのですが、またもや老熊の食欲は爆発気味のようで…

謎の虫?!

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 今朝ゴミ捨てに行って帰って来たら、行きしなには気が付かなかった変な物体がある事に気が付きじ~っと見てみたものの目が悪いのでゴミなのか虫なのかも判別できず、色んな…

英国紅茶の話

良かったら押してやって下さい。 にほんブログ村 この本は1998年頃にコンビニで買いました。当時は今のようにSHOPが少ない印象だし、喫茶店に行っても「紅茶」とメニューに書かれていて、全く美味しさの感じられない「紙パック紅茶」が主。 茶葉を購入しよう…

選ばれた強者

良かったらぽちっとお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 田舎生活が始まって初めての冬。 引っ越し前後から地元の人達に「冬、外に洗濯物を干したら凍るよ。」とか「大阪市の子が耐えられるのか」色々言われいましたが、本当にめち…