野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

飲み会大好き!

良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村

出張等で良く留守にする老熊ですが、LINEを入れてくれてからは頻繁に連絡が来るようになりました。
今日はもうじき寿退社で、遠方へ引っ越しされる方の話題になり、何月まで働いているのか何月から引っ越すのか聞いておくように言われていたので報告。

「送別会しやなな。で、(引っ越し月)は引っ越し先に行って歓迎会やろ?5月には爽やか会。6月は梅雨を吹き飛ばそう会。夏はそっち方面でロングキャラバンやな」

頭の中は飲み会と車中泊でいっぱいのようです。

 

少しは疲れすぎて寝込むとかして欲しいんですがね、とても体が持ちません。