野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

妹子の郷 トイレはどこへ?!

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

中京都に到着です。車のスピードが早いのとAndroidの処理速度が遅すぎるのと両方の理由からベストなタイミングでは撮れませんでしたが東寺です。
f:id:kuma-yome:20161213231413j:image

雨の日の窓越しは難易度が上がりますね。

雨粒にピントが偶然行ってしまったり、暗かったりで走行中の車内から普通に撮るだけでも大変なのに殆んどの写真がブレたりでちゃんと写りませんでした。


f:id:kuma-yome:20161213231429j:image

本日の目的地だった道の駅 妹子の郷着いた途端老熊がガッカリしてました。イメージしていたのと全然違ったそうです。
f:id:kuma-yome:20161213231440j:image

車も殆んど止まってなくて「駐車場の直ぐ横にあると思っていたLAWSONが2階?!」エレベーターに乗って2階でUターンして進むと


f:id:kuma-yome:20161213231451j:image

以前来た時に見た道の駅妹子の郷の光景が広がっていました。そういえば「2回くらい来た事あったけど、いつも帰りやったな。」と話ながらこの土砂降りでは2階までトイレに行くのは不可能と判断して先を急ぎます。

周囲の道は結構暗くて道が分かり難く真ん中のポール?!に何度かぶつかりそうになりながらも移動です。

ぶつかったら助手席が死ぬんちゃうん?!と言いながら、心臓が痛まないように深呼吸しながら耐えてます。