野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

 針テラスツーリング〜たぬき村に潜入。(6月4日)

「やたらとたぬきが多いなぁ」と思っていたら、いつも通っている道を外れてどんどん奥へ進みます。

f:id:kuma-yome:20170612002546j:plain

初めて見たんですが、たぬき村ってあるんですね。若干期待をしつつカメラを握り締めます。

 

f:id:kuma-yome:20170612002607j:plain

いつも通っている道は、たぬきの数も凄いんですが、巨大で「ちょっとぶっさいこ?!」な感じのたぬきもいたりしてかなりの種類がいますが、こちらは数的にはそんなに多く無いものの珍しいたぬきがいっぱいでした。

以前通った道にはたぬきバーガーってのがあったんですが、あれって本当にたぬきなんですかね。

数年前に蒜山高原へ行った時は焼きヒラメの旗が見えたので、老熊に報告へ行ったら「こんな山の中にヒラメがおるか!」と怒られてしまい見てくれもしませんでした。

滋賀県のSAではブラックバスハンバーガーが売ってあったり、因幡の白兎で有名な道の駅ではワニラーメン(ワニの肉では無いらしいとか売ってましたが、この辺りで売られている「たぬきバーガー」は本当のたぬきの肉なんでしょうか?本当に気になって仕方が無いです。

超ビビリなので怖くって食べれませんけど、なんだかちょっと気にはなりますね。

 

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村