野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その57〜親切なホテル〜(8月11日)

f:id:kuma-yome:20171106215859j:plain

安いビジネスホテルへ泊まる事が時々あるのですが、いつも「電源コードの場所は?!」とか「冷蔵庫の電源は?!」等と悩んだりするものなのに、ここのホテルは親切にも至る所に張り紙をして知らせてくれています。

以前泊まったホテルで困ったのは冷蔵庫のコンセントが抜かれていて冷蔵庫をどけてコンセントをさして使用しなくてはいけなかった時でした。

こちらはスイッチが冷蔵庫のすぐ横の目立つ場所にあるので、探す事もなくすんなりと使えた事と、ベッドのそばの壁にコンセントの位置を知らせる張り紙があったのは本当に助かりました。

疲れてやっとチェックインするのに冷蔵庫が使えない状態だったり、コンセントの位置が分からなかったりすると、探し回って冷蔵庫をどけて・・・なんてうんざりしますしね。

エレベーターのボタンなんて普通間違ったり悩んだりしなさそうな物にまで張り紙をして知らせてくれているので、ここのホテルはとっても親切なホテルのようです。 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村