野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

段ボールに食べられてるワンタン(9月20日)

老熊に連れて行ってもらって買い物へ行くと、店の入り口付近で「ワンタン」がお買い得価格で売られていたので、はりきって手に取ると何かに引っ張られてる感があって、ワンタンを良く見たら段ボールに食べられてました。

f:id:kuma-yome:20171204220101j:plain

特売好きなkuma-yomeなので、安売りがあると結構張り切って買ってますが、こういう風に段ボールに食べられているのを見るのは初めてです。

これは段ボールをバラしたらワンタンの袋はどうなるんだろう?ひょっとして袋に穴が開いてるのかな?等と考えてしまいました。

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村