野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その55〜ようやくチェックイン〜(8月10日)

ようやくホテルに着いた頃にはフラフラでロビーのソファーに座り込んでしまいましたが、張り紙チェックに厳しいkuma-yomeは見逃しませんでした。

f:id:kuma-yome:20171106215349j:plain

「この値段で、この量?!」北海道人のパワーを侮ってはいけませんね。

値段は安いんですが、朝からこの量は絶対に無理なので、勧められましたが頼みませんでした。

kuma-yomeはホテルの朝食と言えば、紅茶とお握りと、唐揚げとスープがあれば基本大丈夫なので豪華すぎます。

チェックイン時にサービスとして、一人2本のペットボトル飲料がもらえました。

一つはホテルがやってるサービスで、一つは予約サイトのサービスなんですが、kuma-yome張り切ってドリンクを選ぼうとしたら、勝手に一本をチューハイにされてしまって超がっかりでした。

もう一本はミネラルウォーターのみだったので、kuma-yomeがミネラルウォーターを2本貰って、kuma-yomeの分のチューハイを老熊に渡しました。

何だかスッゴク損をした気分なんですが、ソフトドリンクを選んだら損らしく、飲み物が選べる場合は必ず老熊用のアルコールになってしまいます。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村