野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-05から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング その55〜ようやくチェックイン〜(8月10日)

ようやくホテルに着いた頃にはフラフラでロビーのソファーに座り込んでしまいましたが、張り紙チェックに厳しいkuma-yomeは見逃しませんでした。 「この値段で、この量?!」北海道人のパワーを侮ってはいけませんね。 値段は安いんですが、朝からこの量は絶…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その54〜層雲峡〜(8月10日)

層雲峡に着きました。 ここへ来る途中の道は物凄く寒くて鼻水は流れていくし、カメラを持つ手も膝の上に乗せたままで殆んど動かす気になれませんでした。 ジュースを買ってもやっぱりゴミ箱は見当たらず、お掃除のお爺ちゃんみたいな人がいたので、駆け寄っ…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その53〜ジビエ食べやんかったら…〜(8月10日)

何だか寂しい道をひたすらはしりました。 すれ違うバイクも車も殆んど無く、たまに見えるのは農機具だけ。 途中バイクを道路脇に止めてナビを確認。長距離移動で寒さと疲労に参りかけていたkuma-yomeに対して老熊が発した一言が「ジビエ何か食べやんかったら…