野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ごえんミーティングへGO!~その4水墨画みたいな風景~(9月22日)

この日は生憎の天気の中で移動でしたが、普段から写真を撮りまくっていたお陰かとっても味のある風景を撮影できる事ができました。 

f:id:kuma-yome:20171204222022j:plain

風景写真の多くは「良く晴れた空と白い雲」だっり「青い空と鮮やかな緑あふれる自然」だったりが多いですが、水墨画を思い起こさせる幻想的な空と現代的な建造物である高速道路のコラボってのも味があって素敵だと思います。

ちょっと明るさが足りなくて暗い印象に感じますが、一眼レフではないのでこれくらいが限界なのかもしれませんね。
止まって撮影しているわけでもないので、画像を確認しながら良い感じの角度で撮影しているわけではないですし、androidだとこんなものだと納得しています。

f:id:kuma-yome:20171204222159j:plain

 「水墨画のような空と広がる田畑」
最初の写真より少し明るいので、ちょっと中途半端感を感じてしまいました。写真に関しても完全なる素人なので、細かい事は分かりませんしどっちが良い写真なのか、両方とも話にならないレベルなのかは別として、好みで言うと「風景的にはやや満足なのに、明るさが中途半端」な感じになってしまいました。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村