野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

ごえんミーティングへGO!~その13 遅めの晩御飯~(9月22日)

雨で地面がぬかるんでいる中、老熊がテントだとか色々準備をしていましたが、kuma-yomeは車の中で待機でした。
車を止めた広場からはとっても夜景が綺麗だったんですが、androidで撮れないのは勿論の事一眼レフは自分で設定できないので撮れる筈もなく夜景は頭の中だけにおさめました。

f:id:kuma-yome:20171204225851j:plain

最近「午後の紅茶 無糖 2L」が販売されたとは聞いていたのですが、移動中のスーパーで見つけたので買いました。ペットボトルの紅茶の中ではまだ何とか飲める部類の紅茶です。

f:id:kuma-yome:20171204225915j:plain

見切り品大好きなkuma-yomeですが、100円切ってる見切り品って見た事が無いので驚きました。
買い物し易い少量パックでも売れ残る事があるんですね。

 

f:id:kuma-yome:20171204225952j:plain

ペットボトル飲料と言えば「伊右衛門」が好きなんですが、これって500mlしか見た事が無いような?!
何年か前に「伊右衛門 京番茶入り麦茶」を売っていた時期があって、良く買っていたんですが、当時住んでいた地域ではスーパー5件中1件しか売っていなかったので結構入手困難だったのを思い出しますが、「関西限定 ほうじ茶」は結構売ってる確率が高いので、自宅周辺では良く買っています。

車内でのんびりとご飯を食べていると予定より早く到着した老熊の知人が現れました。

夜結構遅い時間なのにハイテンションです。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村