野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-08-28から1日間の記事一覧

いきなりツーリング〜たぶん奈良行き〜その6 ぷるぷる娘(6月10日)

6月なのに暑さが厳しい当日。水分補給はこまめにおこないます。 コンビニでトイレを借りたら「ぷるぷる娘」という謎のバスに遭遇。あまりのネーミングに衝撃を受けたのですが、老熊は殺気立ってるので話しかけずに写真だけこっそり撮ります。 イライラしてい…

いきなりツーリング〜たぶん奈良行き〜その5真横で工事(6月10日)

綺麗で居心地の良い感じの道の駅だったのでゆっくりし過ぎて時間が足りなくなってしまい、大慌てで道の駅を出発します。 この辺りの道路はできて間が無いのか綺麗な道が続きます。NEGOROという地名にちょっとビックリ。 大阪という標識が見えてきましたが、…

いきなりツーリング〜たぶん奈良行き〜その4道の駅かつらぎ西(6月10日)

しばらく行くと「道の駅かつらぎ西」という看板が見えてきました。 一度来た事があるらしいのですが、何時来たのかははっきり覚えていないらしいので「随分前に来たのかな?」と思ってしまうくらい感です。 でも道の駅は結構新しく見える綺麗な建物で古そう…