野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

2017-12-11から1日間の記事一覧

楽しめるのか?!北海道ツーリング~その70~バイクのライトが消えた!(8月12日)

トイレ休憩が終わると一緒に乗ってガソリンスタンドまで行ってたんですが、それだと膝が辛いので老熊が走らせる準備をしている間に、ボテボテと駆け足でガソリンスタンドへ先回り。 待っていると何だか大声で呼ばれているような気がして、よく見てみたらバイ…

楽しめるのか?!北海道ツーリング ~その69~有磯海SA(8月12日)

雨が酷くて高速道路なのに速度制限が50キロでした。こんな事ってあるんですね。初めて見てびっくりしました。 トイレ休憩へ行くとアザラシ?っぽいのが緩く車を運転している姿を描かれたポスターがあったんですが、よく見るとめっちゃアクドイ顔したサメがあ…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その69〜密かな心使いの刈羽PA〜(8月12日)

気持ちの良い天気や夏らしい気温に大喜びしていたのに、突然のどしゃ降り。 老熊は天気の変化を読むのが上手く、遠く前方に見える山にかかる雲を見て、カッパや防寒具の追加を指示してくれます。 そのお陰で寒暖差アレルギーがあっても安心して出かける事が…

楽しめるのか?!北海道ツーリング その68〜新潟入港〜(8月12日)

新潟港へ入港して船を降りる時にまたもや最後の乗客として下船したkuma-yome。 「早く掃除したいだろうな。」と思うのですが、一人で移動なので万が一体当たりをされると大ケガだけして相手が逃げた。なんて事になると怖いので、どうしても用心してしまいま…

楽しめるのか?!北海道ツーリング〜その67〜 揺れまくりのフェリー(8月11日)

元々不衛生ぎみな場所は苦手なkuma-yome。北海道ツーリングは殆んどが和式トイレで事故の後遺症で足が悪くなったkuma-yomeにはかなりの拷問でした。 マトモな水洗トイレも殆んど無かったですし、臭いが酷過ぎてトイレに幾度に悪臭で頭痛やめまいが起こりまし…