野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

車中泊2日目

車中泊2日目の西宮名塩の朝。

f:id:kuma-yome:20180218235029j:plain

寝る時にプラカップへ入れていた氷が朝になっても残っていました。
普通家とかだと完全に溶けてしまってたりするんですけど、車の中はやっぱり寒いって事なんでしょうか?

新しい車は装備が盛りだくさんで前回の車よりも装備がカナリ充実していますが、横幅は狭いようで体が引っ付いた状態で寝ていてあまり寒くは感じません。

老熊はかなり体温が高いので電気毛布よりも快適です。

 

f:id:kuma-yome:20180218235038j:plain

出発の準備をしていると道路維持作業車が現れました。
普段あんまり見ないタイプの車のように見えたので、ガラスを拭くように言われていたのを無視して激写。

f:id:kuma-yome:20180218235046j:plain

これも見た事がない道路維持作業車なのですが、チラッと見た感じはゴミ収集車にも見えます。(正式名を知らないので親しみを込めて呼ばせて頂きます。)

f:id:kuma-yome:20180218235050j:plain

この道路維持作業車は高速道路の入り口を入った時にチラッと下の方に見えている良くある感じの車のようです。

細かい事は分からないので違うかもしれませんが、数分間の間にこれだけの道路維持作業車を見られる機会は中々無いと思うので大興奮でした。

 頭の中では「はたらくくるま2」が流れています。
子供と一緒にカラオケで歌ったのですが、歌詞はうろ覚えなのでメロディーだけなんですけどね。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村