野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

結構強風(ようか但馬蔵へ)

SAを出て「2輪が通行止めになる橋があるんやぞ。」という話しをしながら道を進んでいると。

f:id:kuma-yome:20180222185917j:plain

本当に2輪が通行止めになってました。
kuma-yomeはそれを聞いて「帰りたいのに通行止めで帰れないってなったらどうやって帰るんだろう?!」と思ってしまいました。

f:id:kuma-yome:20180222185926j:plain

赤松PAにトイレ休憩で行きましたが、旗が物凄く揺れていて強風具合が良く分かります。

「これから行く先はきっと寒いんだろうな。」と道の駅ようか但馬蔵の天候が気になります。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村