野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

城崎までツーリングへGO!(6月13日)

このブログは遅れて記事を書いております。
6月13日にツーリングへ行った時の記事となりますので現在の状況とは大きく異なる事があります。

f:id:kuma-yome:20181124163457j:plain

出発した時はそんなに天気が悪そうでは無かったんですけどね。

f:id:kuma-yome:20181124163505j:plain

2時間程度走るとあっと言う間に曇って来て「雨降るんちゃう?!」って思ってしまうくらいの悪天候

f:id:kuma-yome:20181124163512j:plain

西宮付近で工事柵を見るとまつ毛の長い色っぽい工事ちゃん

の柵でした。

f:id:kuma-yome:20181124163514j:plain

出発から3時間で結構青空になりました。
この日の天気が変わり易いのか山の近くだから天気が変わり易いのかは分かりませんが後ろで乗ってる人間にとってもドキドキする天気の変わりよう。

f:id:kuma-yome:20181124163520j:plain

6月といえばアジサイ
綺麗に咲いてるアジサイの近くにはゴミがありません。
ここを訪れる方のマナーの良さが光りますね。

f:id:kuma-yome:20181124163525j:plain

アジサイはピンク派のkuma-yomeも思わず見とれてしまう綺麗なスカイブルーのアジサイ

こういう色にするのって結構大変なのかな?と思ってしまいます。
動体視力は良い方なので咄嗟にシャッターを切りますが、走行中に撮影しているので中々タイミングは合いませんがそれなりに撮れていると思います。

バッチリ真ん中に撮れていたら「PCの壁紙に使ったのにな」と残念で仕方がありません。

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村