野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その61〜富良野まであと少し〜(8月11日)

あまり変化のない道をただひたすら走っていましたが、少し前方に花がたくさん見えてきました。

f:id:kuma-yome:20171106221122j:plain

フラワーパーク的な所が好きなkuma-yomeは変化のあまりない風景に少し疲れ気味だったので、若干嬉しくなります。

f:id:kuma-yome:20171106221252j:plain

観覧車も見えてきたので、北海道のテーマパーク?!と思いながら撮影。

f:id:kuma-yome:20171106221312j:plain

トリックアートの文字看板が何度も見えて来たので、どんな場所かと思ったら結構派手な建物でした。

昔「サントリーミュージアム」というのがあった頃にトリックアートを見に行った事があり、結構楽しかったのを思い出します。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村