野生クマに捕獲されました。

街っ子が野生クマに捕獲されて振り回されている日常です。

楽しめるのか?!北海道ツーリング その61〜メロンオブジェだらけ〜(8月11日)

kuma-yomeの数少ない北海道のイメージは「じゃがいも」「かに」「ラベンダー」なんですが、富良野辺りを走っているとメロンのオブジェだらけな事に気が付きました。

f:id:kuma-yome:20171106221504j:plain

めちゃくちゃ派手な販売所の建物と周辺オブジェ。メロンに力を入れているのが分かりますね。

f:id:kuma-yome:20171106221540j:plain

農家の入り口っぽい物がない場所にもメロンのオブジェがいっぱいあったり、ホテル?!の駐車場の片隅にもメロンのオブジェがありますね。

f:id:kuma-yome:20171106221605j:plain

山の斜面のような場所には花か何かで「なかふらの」の文字が派手に彩られています。

ふらのって結構儲かってる自治体なのかな?と思ってしまいました。

 

良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村